勝負に負けたす

日曜日はチームの朝練があるので、その前後を利用して普段出来ない距離積む練習というかLSD。


1周軽く流して、2周目からチーム連で3周回。
集団走行練習、出来るだけ安全にそこそこのペースを維持する感じ、あまり上げすぎないように周回して
ラストの直線だけ決めた速度まであげてみるが、1周目上がるが2周目1キロ届かず3周目速度こそ届い
たが足攣って即タレルという惨敗ぶり。


4周目はチームと離れピンで足ピクピク攣りながら流して一旦休憩して水分補給して残り6周はLSD上限
でと思ったが、9周で心が折れてヒラヒラとコンビニでレッドブル注入して瀕死の帰宅。ええとこないのう


帰宅後、飯食って月曜の最終チェックに向かい、その流れでカルモプールに向かうが、現地にプールがない、
たしかにココなのに・・・2年前に閉鎖とか、調査不足となんともさえない日。


でもどうしてもプールということなので芦屋まで移動して市民プールへどぶん。


自分は1時間駐車場待ちしてからのどぶん、昔の記憶で泳ぐと危険というか、体の衰えは凄まじいもので、泳
げない以前に関節がさび付いて、回転運動が出来ない事実判明、なんかゴリゴリするしまた足攣るし、今朝ス
ッカリ関節痛なってるしロクなことない。


そして今日は勝負の日、結果は完敗でした、20年以上やってて初めての経験という、ありえん結末でした。


まあ、いろんな体験さしてくれるもんですわな。