コッソリと

久しぶりに見たらダイアリーがなくなると・・・

いうわけでブログに移行してみた。

 

どうせ、放置なんだからもう良いんじゃないかと思いながらも移行したのよ。

 

前回も途切れたのちに復活した時に書きましたが、病気が再発すると日記が止まります。

 

そう、また再発していたんですね、でもやっと治まってきました。

 

過去の自分を振り返ると、4年前に発病して、春先に良くなってしばらくして

再発するを3年繰り返しているみたい。←他人事かよ

 

で、今年も初めて見た

f:id:kobattake:20190227071604j:plain

例年通りローラー

 

今はまだ30分が限界・・・というか時間がないす

 

今後の予定というか希望はGWくらいまでに外走れるようになりたい。

 

今はまだ晴れればオートバイ、雨だと車で通勤かな、

f:id:kobattake:20190227114218j:plain

あとは首痛だけなんだけどね。