ぶりぶり お久しぶり

まずは、これまでのこととか。

前回、日記が途切れたあたりが再発した頃だと思う。
わりと順調に回復していたので結構落ち込んだのを、なんとなく覚えている。

その後、春になりまた回復を目指すものの諸事情により夏前に断念し去年はそのまま終了。

今年に入りまた春が来て復活を目指そうとこころみる、春だけやる気がみなぎるのだけど・・・


右ひざ痛が惨いので今のところ様子みながら短時間のローラーとかでお茶を濁している毎日

あいかわらず退屈だけど30分程度ならTVとマンガでなんとか乗り切れる。

あとは腰回りを安定させるため体感トレーニング15分くらいやっているんだけど、これは効果あるかも
ただし、半年やっててなんとなくそう思うくらいだから、劇的な変化はない。


日々の暮らしで面倒なのはりょうか両肩から首にかけての痛みで、夜中に何度も目が覚めてしまう。

あまりにつらいのでこのようなものを買ってみたのだけど・・・

一粒およそ1諭吉の高周波治療器・・・効果は・・・聞いてくれるなかれ

まあ、様々なことがある日々だけど、最近はどんな状況であれそれなりに受け入れていかなといけないと思うようになった。

体の痛みは他人には見えない、自分なりに痛みを感じている時間は忘れて、動ける時間を楽しむ。

そう思うようになれた気がする。

やりたいことがあるなら、やれる時にやっておかないと、後になっては出来ないことがある。


命いっぱいあそぶよん