début

正式にはまだですけどね。

いつでも出来る準備が出来たので。


ただし、まだ1度も開いてないけど。


済んだことをクヨクヨしてもしかたないので前向きに。


イヤなこと忘れるために自転車で行ってみよう!!と思ったらなんや小娘の習い事がなんやで午前休になって
しまったのだけど、そこは前向きに考えて今期(いつからいつまでとかないですよ)初のjog。


いつものrun&work使おうとしたら最新版にアップデートしろとかなんとかうるさくて、時間ないから
家出て歩きながらupさせようと思ったら存外に手間取ってしまってかなりの時間歩いてしまったが、そこは
良いウォーミングアップと前向きに。←こればっか


ちょっと昨日の夜の記憶が薄い今朝の体調なので無理して山へは向かわず、街中を気持ちよく流すのみで5km。


小娘の用事を済ましたあと車で通勤途中にふと思いついてショップに立ち寄り(頼んでいた物品引き取らないと
ずいぶん溜まっておりまして)散財の限りをつくしたのが冒頭の一部である。


今日も自転車には乗れなかったけど、用事がいろいろ済んで気持ちいい。


この調子で帰りにスポデポによってjog用のボトルホルダー(腰巻きがいいのかな?)とか見つかったらなお
よしである。