ろうか

「昔(若い頃)に比べてずいぶん気が短くなったよ」と嫁に言われました。


昔のほうがゆとりがあったとも・・・


金銭面にゆとりはなかった(今もか)から、別な方面か。


そう考えると、つまらないことが気になったり、待てなかったり、気遣いとか、出来なくなっているのかな。


かなしいな、人間年を重ねる毎に丸くなりたいものだけど、とげとげしたんじゃ、つまらない。


あまりセカセカ生きなくてもいいのにな、なにかが間違っているのかな。


そういうことを考えながらの気晴らしに並べてみる

オラオラ状態


せまいよねみんな


ギュウギュウですね

でもなんか



この狭さが自転車競技のスタート前に似ているなと思ったり、ならば最高峰にポツンとまつのもヨカッタ
りと思ったり。