あなぐら生活

せっかくのGWですが部屋にこもって生活してます。


やっと喉の具合が戻ってきた感じ、でも一昨日から減薬したのでまた手首が痛みます。


慣れるまでは辛抱だね。


あなぐら生活は地味です。


ほぼ模型作ってましたよ。


未塗装モデルのザクを放置してたんで、塗装し始めたり

2体分サフ吹いてみた。


ココで気がつかなければならなかったことは「サフは目詰まりするってこと。」


塗装ブースの排気が弱い気がしていたのになんで気がつかなかったのだろう。


ザク乾燥待ちの間に組んだドム2体もサフ吹いた。

吹いてる途中で嫌な予感は増大。


その後、別なの組んでてやっと気がついた、換気扇フィルター目詰まってんじゃないの???


でしたよ、おかげで部屋中サフの粉が降り積もってるわい

写真は今朝撮ったんだけど、わかるかな。


部屋中こんな感じ。


ただでさえ喉が痛いのに、粉っぽくてゴホゴホいって、余計悪くしてんじゃないかと思う。


実際

塗料吹いた後、鼻の穴とか塗料ダラケになってるし・・・マスクとか考えなければいけないのかも。


横着したけど基本塗装のみで組み上げてみた。

あとはここから、どうするのか。


そのうち気が向いたら手を付けようかと思う。いつになるかは不明。


でも、気がついたらザクだらけだよね

どう考えても連邦圧倒的にアウェイだよ。


がんばれガンダム