半年

点検ですよ。


大分慣れました

そろそろ全開もokな感じですか。


そんなことしたら危ないですが


この車にはSIドライブ機能(詳細は省きます)というのが付いていて、エンジン始動時の
デフォルトがSモードに設定されているのだけど、過給器抑制等若干出力を抑えるIモード
というのが自分は結構好きで愛用している。


その分鈍さを感じるのだけど、十分な出力だと思う。


自分がミートが下手なため信号などからの発進時にはほぼATに出遅れます。


ミラーなどで後方確認しながら走行していると、車間を狭めにとる運転者はMTの後ろは走
りにくそうに見えるんだけど、そういう運転者実際にはとても多い。


1速から2速へのシフトで息継ぎする瞬間が特にね。


皆様怪しい車には注意が必要です。


「外観が好みでない」とか自分の車にナンですが、それ以外は概ね満足しています。
今朝とか少しやんちゃな走行する黒い車2台と行き会い、黒い車は行儀の悪いやつが・・・
なんて思ったら自分の車も黒だった。


人を見た目で判断してはイケマセン。