各自自己解決下さい

ついに同居の母が膝を人工関節にする決断に至る。


誰にも知られたくないから黙って手術するとか、ワケワカラン我が儘言う


多方面から2日に1度は生存確認の電話が入るっちゅうのに、1ヶ月以上入院してバレな
いわけがないであろう。


その時になって大騒ぎになって集中砲火を浴びるのは誰なのか考えて頂きたい。


今現在でも、姉2人が割合中規模な騒ぎ用だし、その連れ合いがまたそれ以上に面倒クサイ。


また当の本人の姉妹が皆健在なだから、黙って姿を眩ませば、同居している長男がどのよ
うな仕打ちを受けることか、想像を絶する。


今ちょうど年度替わりであり、役員改選の渦中に放り込まれて目が回っているところに、
本業で、今まで経験したこと無いような我が儘な顧客の対応を済まして家に帰ったらこ
んな話題と、その解決を一任するいう責任を押しつけられて・・・


現実逃避したくなったので今日の帰りはホビーショップによることにした。


子供返りすることに決めたのだ。大人買いするけど