モロモロ

えーと、まずはじめに宣言しますと「艦船モデル断念しました」あ〜ダメだ〜。


あまり長い期間(時間では無いとこがミソ)かけると良くないと考えて追い込みをかけたの
だけど、部品の紛失や破損に歯止めがかけられずにいたところ・・・


セメント瓶を転かすという惨事にに見舞われ、マットの図柄を融解させてしまったところで
心がボキリと折れてしまったのです。ハイ

まあ、このキットにおいてかなり重要な工程(艦載機作成)を残して一旦休止します。


この状態ではたして母艦といえるのか。


気分直しに部品の大きな物で遊んでます。

そのかわり下手くそな塗装作業を頑張ってみるつもり。

タイヤもプラです、楽しい。


これくらい塗装が上手だと楽しいだろうな


スゲーな、フリーハンドでか。
作品のデカサとブラシのカップの小ささが笑う。


まあ自分は適当にやるとしてしばらく手の込んだことは止めにしようと、次の箱を開け部品をながめているのです。

部品少な!!