回復傾向

にあるようです。


昨日は朝早めにいったん出勤し、業務の段取りをこなしてから自宅へ引き返しつつ途中で小児科へ診察券
を投入し帰宅後、長女を連行し診察。


大学生ですが小児科って。 待合室は子供ばかりだし  笑


一昨日の夜に急に発熱したのでインフルの疑惑をかけられつつ・・・結果を待つと


「焼き鳥食べたでしょ。」といわれた。


「おそらくカンピロバクターじゃないか。」と・・たんなる自滅か!!!


お薬を頂戴し、自宅へ娘を送り届けこんどは自分の診察&検査を受ける病院へと向かう。


発症からおよそ31週、現在の治療開始から27週、症状がキツかっただけに時間がかかったけど
「ようやく山を越えた感じがしますね。」と言って頂きました。


そんなためかここ数日とても体調が良いと感じる。


ずいぶん長い間、具合の悪い状態が続いていたので、状態が良い時の感覚がわからなくなっていたのだけ
ど、良くなってみるととても体が軽く感じる。


運動が出来ていた頃の初夏あたりに感じる、動くことが楽しいって感じ。


出来るだけ動かず、何もせずそっと生活していたいという願う心が晴れていくそんな予感が・・・


でもまだ動ことは無理そう、各所のダメージが抜けるのにも時間がかかるそうです。


まあ気長にやっていくしかあるまい。


今は症状より医療費が痛い。(自滅分も含めて)