大人買い

のつもりで全巻購入したマンガ本が実は全巻じゃなくて打ちのめされた。


部屋にこもってゴソゴソ昔のものを出してきて再燃焼したのだけど、物語は自分が子供の頃に完結して
いるはずなのに、なんで今まだ発行の途中なんだ。と叫びたい


ヤマトは未だ冥王星付近にいる。イスカンダルはまだまだ遠い。地球滅亡の日まで・・・日


マンガを読んでいる場合でないと思うことが


読みかけの小説が2冊ある。


作りかけの模型が2つある。


入手したけど手つかずのTAB符が2曲分ある。


自宅の直さなければならない箇所が5カ所以上ある。
なかでもスイッチが壊れてしまった照明器具は、点灯消灯を器具を外すことで行う荒技で不便。


あとそのうち削れて擦らなくなるだろうと思っていた車のアゴがなかなか丈夫で、出庫入庫の際に派手な
擦過音で歩行者の注目を引くのをなんとかせねばなと思っている。


車について
久し振りにMT車に乗ってみたが、これが実に楽しい。
ある人が、「そんな車買っても町中で実力発揮出来ないからストレス貯まるんじゃないですか」と申し
ておりましたが、乗ってみて思った。


実力発揮出来ないのは世の全ての車、町中においては全ての車がオーバースペックなので片鱗だけで十分。
そんな物の考え方すると市販のオートバイ買うなんて、どうかしてるとしか思えません。
これとかNinja H2R

普通に市販車って狂ってる。のってみたいけど


サーキット行ったらもっと楽しいかもしれないけど、乗りながら上記の宿題を消化するのはとても無理
だから当面大人しくしてる。