28年

落ち着いたら1月終わってた。 まだ落ち着いてないけど


若干、波乱の年明けでありました。


身の状態はというと、11月から膠着状態継続中、思うように減薬出来ず薬の種類を替えてみたりして
副作用をかわしながら関節に大きな痛みが戻らないこと祈ってます。


自分の感覚だとこの2月に入ってから少し関節の痛みが楽になった気がする。


それというのも、12月の後半に強烈な腹痛に襲われ、診察を受けるも原因が特定されず、1ヶ月ほど
苦しみました。


1月後半にやっと腹部の痛みが去って、落ち着いたのか両肩の痛みも和らいだ気がするのです。


まだ、全然力が入らない(踏ん張りがきかない)ので走ることも、乗ることも控えています。


常に悩まされる痛みが治まったので、またボチボチ日記とか記録していきたい。


ネタが痛みしかないと気が滅入るので