ドラマ

の影響で国産洋酒(ややこしいな)の在庫が減っているとかいわれたが。


量販店で普通に売ってました。しかも値下げしてたし・・・


噂では値上げ方向であるらしいが。とりいさんとこだけかね


学生の頃、ブルーリボンというお酒をウイスキーだと思い込んでのんでいた。金銭的な理由から


飲み過ぎると強烈な二日酔いになるのを強烈に覚えている。何度もやりましたから


懐かしい気持ちから今もう一度飲んでみたいな、という思いがあるが。飲み方変わってないから危険度高くて無理


ウイスキーの値段が上がったらやむなく・・・


晩飯に納豆を食ったのだが、いつもの銘柄なのに味がおかしい、つまりおいしくない。
納豆って結構こういうことがある、食べ物だから製品にムラがあって当然と言えば当然なんだが、たまにすごく
おいしいときもあるから、まあいいか。


その点、最近毎晩の様に食っている○田製菓のカキピーは安定である。それがどうしたというのはナシです


+2800
まあ、昼にカツ丼セット食って晩に唐揚げ食ってカキピー食ってりゃ増えるわな