うんどう

すると確実にベンが小さくなり出にくくなるのは自分だけか。


少し前まで気のせいかとも思っていたが今は確信もっていえる。


単に水分が抜けただけなのか、それとも減ったエネルギー分を余計に吸収しようとした結果なのかは不明、後者だと
余計な働きしやがってとも思わないこともないが自分の身体に言っても、ちっとも言うこと聞かないので、無駄だ。


しかも、腹が余計に減るからコマル。


昨晩の居酒屋コバタケ

南瓜煮
切り干し大根
じゃこ和え
焼きホッケ
その他諸々


ホッケは危険だ酒が止まらなくなる。こわいこわい


そんな酒の熱量について
麦ホ350をシバキながら見てみると100mlあたり45、その後サッポロ黒500をシバキながら見ると40とか


その後、いいちこ水割からくろうま水割に移るあたりでどうでもよくなって黒霧から赤霧に移行する時点で記憶も危険
な領域に入りまして黒髭8年で留目だったような気がするが、まだなんか飲んだやもしれぬ。



+2600

通勤自転車運動を再開して1ヶ月ほどなんだが効果が表れない、でもここで挫けてはならないのだ


と思って過去をみたら、若干効果あるかもしれぬ継続あるのみ