はら

いっぱい晩飯食ってしまった。不覚だ いいけどね


嫁の友人がラザニアを差し入れしてくれました。


このラザニアの美味いことと言ったらナイ!!絶品なのだ、18年間変わらない美味さだ。


なにか特別な魔法でもかかっているんじゃないかと疑うね。


普段は安い常用酒から飲み始める、たとえばまずは発泡酒からとかパック焼酎からだとか。


そうして飲み進めているうちに酔いが深く脳に侵攻しくると気持ちが大きくなって高級酒なんかを飲んでしまうのを
もう止めようと決めました。


だって覚えてないからな。


だから次からはまずはビールから、とか最初は高級酒から、という飲み方をすることにする。


ほんとうに出来るかは???


+1500 


おっ今月の最軽量 なんで なんでなんで