工夫

本日は昨日とまったく同じ食材使いながら味付けだけ変えた弁当。ただし「かしわ」は安モン通常だった


ずばり工夫だ


出先で食べる食べ物は続くと飽きるが、弁当は毎日でも飽きない。
これこそが「弁当持参」の真髄ではないか?まさにプライスレス


とう結論で鞘を納めしかあるまい。


弁当の写真を撮影しようかと思っていたが、久しぶりぶりに自転車に乗ったら腹が減って、気がついたら
食べ終わった後だった。ざんねん


先日「G」が苦手だ!と申しましたが当然「F」に至っては・・・
そんなまともにコードも押さえられないのにだ!


午前の外回り営業中に迷い込んだリサイクルショップでepiphoneのレスポを衝動買いしそうになった私です。


町は危険が一杯だ!!


昔はずいぶんと敷居の高い楽器屋さんでガラス越しや高い壁に引っ掛けられているのを眺めていた記憶が
あるが、今やこんな下町の名もないリサイクルショップの床にGIBSONが置かれていたのに驚愕した。


その展示のされ方と値段のギャップにも驚いたけどね。