勘がもどらない

本年の3冊目は

さすがとしか言いようがない。


物語の入り口がうまいのだと思う。←私の勝手ですよ


古くから付き合いのある金融機関で、待ち時間にいつも本を読んでいるので窓口の女性と
よく本の話になりおすすめされた1冊です。一気読みでした


新年が始まって、当然 当然 当然 お弁当も始まったのだけど、どうにも勘が戻らず弱ってる。


今になって(3年近く)実は「ウインナーとか好きちゃうねん。」とかいいだしたからかもしれぬ。
そういう簡単食材を否定されたらおっちゃんは非常に困惑するのですよ。


という本日は焼き鳥弁当、しかもネギ間。
正確には串に刺してないから焼き鳥とは言わないのか?いや焼いた鳥で焼き鳥、問題ない。
焼き目もバーナーでしつこいくらいつけておいたからお昼に相当ビールが欲しくなるに違いない。


おっちゃんだけ


寝起きが悪い原因

大いにあるかもしれん