滞りがちです

メインPCがクラッシュして以来日記はすっかり滞りがちです。


もういっそやめてしまおうかと思いましたが、踏ん切り悪い自分です。


そこで数日分適当に


9日は宵戎に出かけてましたよ。
すんごい、すんごい人でした、毎年行ってますが今年が最高潮ではなかったか?


来年からは行かないってこと決心したよ、この3日間だけしかご利益ナイ期間限定の神様
でもあるまい。


限定といえば、行った駅前で限定のケーキ買って帰ってきた。

以前にも見たことある気がする。


というか、絶対限定じゃないよね、絶対毎日作っていると思われる〜


さらにその帰り道

本日までの限定プランということで契約してきた。


どんだけ限定に弱いんだオレ