たまには

本年4冊目は

去年よく読んだ乃南アサ著の今年の1発目。


エピローグがある本って得した気持ちになる。
なんか物語終わってその後どうなん、って思うことあるもんね。


で、たまにはこちらでも自転車の話を少し。


持久系の運動をしない人に理解できない(と思う)苦しい中にある喜び。


ラソンとか自転車とか楽しい意味がわからん(中娘談)、と言われたがこちらは無反応。
意味が分からんという意味がよくわかるから。


寒くて暗い道や坂道をゼーゼー言いながら走りながら、頭の中で苦しい、楽しい、苦しい
楽しい、でもしんどい、いいながら走っている自分がまだ理解できてない。


今なんで自分は走っているのか正直わかりません。