身の程

どうも連休の天気が微妙になってきて、けいはんな自走観戦計画があやしくなってきております。


その場合の代替案をどうしたものか思案するところです。


どうも最近、帰り道にばかり膝が痛くなると不思議だったのですが、どうも膝じゃなくて四頭筋かもしれない


昨日の帰り道、案の定膝に違和感ではじめたのでいろいろ試し試ししてて、膝に痛みがあるときに四頭筋に刺激
を加えると膝の痛みに変化が出て、たぶんコレだ!という結論。


そんな帰り道、小道から2国へ出てでたら思わぬ追い風で回したくないのに脚が回ってしまって参ってたら、いき
なりシュパーと自転車に抜かれた思わず反応しかけたが自制したら、もう一人シュパーって抜かれたのでコリャい
かないと行けない展開か、とおもったところでしたが、なんとも始末の悪い別れとなってしまって・・・


結果オーライ


今朝もそんな調子でわりと抑えめに、意識して抑えて抑えているとそのうちなんとなく調子がいいような気がして
もしかして普段が、自分の身の程を超えてあげすぎているのではないかという思いに至った。


なのでそこからは更におさえめにできるだけ涼しそうなみちでの通勤。

このブラケットの位置が今妙に気に入っている。格好悪いけど






実はGF京都というのに申し込んでしまっているのです。


私はGF好きなもんでついね。


ところがそこそこ上り下りがあるらしいのですよ。


どうしたもんかね