むかいかぜ

ここんとこ帰り道いつも向かい風な気がする。


自分の場合、前半風の影響受けにくいルート走ってるんで問題ない(速度もね)んだけど途中で2国にでた
あたりからはマトモだ。


向かい風でも必死になって抗わなければそんなに・・・気になんないわけないわな。


そんな時、実は50kmでてるじゃね、と妄想してみると少し楽になる、でメーターみたら30出てなくて
笑ってしまう、夜はあんまりメーター見えないから妄想が膨らんで楽しい。


今月に入ってからやけに手のかかる案件が多くて、参ってるんだけど今のところなんとか凌げてるんでオレ
頑張ってるという(コレも妄想か)ことにして自分にご褒美とか。

前回のはわりとすっきだったので、今回は味のあるタイプで。


無濾過だから雑味があってそれが味になるのか?わからんが自分はこの感じが好きであるから◎


でも夏っていうとシュワッとあわのあるほうがいいね

ここくらいまではいいとしても


こういうので突き進むと

だいたい次の日ダメになること多い。