ゾリゾリするぜ

誰かが(自分でなければ一人しかいませんが)夜中にエアコンいれたらしく寒くて何度も目が冷めました。


でも寝不足とかではないです、下手した風邪ひくところでしたが。


確かに暑いのですが、まだ朝晩風がなんとなく心地よいです。


風が心地よいってのは自転車にとって重要な問題です。


そんな通勤で使っている車輪がおかしくなったので手持ちの中では高級とされる車輪を投入。
さらに、およそひと月ぶりに泥除けをハズしてみた。

快適だ!快適だ!


なにがどう違うって、自転車は無駄なものがない美しさが快適です。←まだまだいろいろ付いてますけど


この車輪に関しては腰によくない(と勝手に思ってる)ので避けたいところですが後ろだけなんできっと
大丈夫ってことにしたい。

今朝若干腰に違和感を感じておりますが。


普段ヘニョヘニョの車輪だもんで、立ち漕ぎとかしたらゾリゾリいいよるんです。普段より走りも軽い気がします



この週末の連休はなんとなく自由がききそうなので、けいはんなサイクルロードレースとか自走で見に行こうか
検討中なんですが、道とか体力とか心配です。


たしか前はサイクリングロードつないで行ったような記憶があるんだけど