成長期

ほぼ1ヶ月のゴーヤよく育って窓一面に蔓を伸ばしています。

一部きゅーりなんですがきゅーりはすでに数本収穫されてて、もしかするともう終わりかもしれません。涙


早すぎませんかね。


ちなみにゴーヤは全然実をつける気配がありません、夏いっぱいがんばってもらうつもりだからゆっくりでいいっす。


そういや、うちの小6娘は成長期らしく脚の関節が痛い痛いというております。
すでに中3娘の身長を越してしまっていますが、まだ伸びるつもりでしょうか。


今朝は土曜なので恒例の十万辻通勤。リュックなしって軽いなうぁ〜

自転車も軽いです。←通勤用じゃないから


でもこないだヘッドまわりを細工したのでヘッドが緩んでガッタガタ。


家出てスグ下りなんでちょっと怖かったッス


途中何度も止まって調整してたら時間がチョー危険、危ない通勤だった。