やっぱり飲む

翌日乗れるって日でも結局飲むんだね。


かえりにちょっと用事あって酒屋さんに寄れなかったのでスーパーで仕入れ。

たまたまハモが半額だったのでアテに買った、贅沢だ!半額でも贅沢だ!


せっかくおいしいもん食べるんだからと、いっぱい飲んだ、いっぱい飲んだら、日本酒こわーい。


そんな朝です。


今週最後の弁当は豚肉を焼き肉のタレをつかって横着焼き肉にしてやろうと思って焼いてたらタレが切れてる
こと判明して急遽テキトーに味付け、でもコレが案外いけた・・・でも何入れたかあんま憶えてない。残念


今朝は秘密の特訓に出くわした朝

これじゃ わかんねだろ


朝の支度がもたついて家出が遅れたおかげの遭遇でした。