だから

記憶にない

まったく憶えてないですな、おかしいな。


そんな朝、起きてボンヤリとした記憶の中に「弁当」というキーワードが引っかかった。


土曜日なんで自分はいらんしな、そうか子供が要るんだったと話しつなげてセーフ。


自転車通勤の帰り道は楽に流して走っていることがほとんどなんだけど、最近よく膝痛がでる。
朝の上り下りルートではでたことないのに、なぜか帰りの平坦路で痛みがでるのか。


痛くなるのは決まって左の膝前側で、痛くなると力が抜けて回せなくなる。


で、ちょっと調べてみたら前側が痛くなるのは四頭筋を酷使している場合が考えられてサドルを高くして
踏まないようにしてくださいと・・・・・実はサドル下げようかと思っていたのにな。


それに上りでよくでると・・・平坦なのにな。



どうすりゃええんだ。