クリニック

日曜日は朝から小娘のスポーツクリニックへ


例年のクリニックでは、プロ選手がきて指導しているとのことであったが日程があわず県内の強豪校の
監督&選手(女子高生)がきてくれたのです。


当初は、なーんだプロだめなんじゃん、とか思ってしまってた自分に深く反省となりました。


プロの場合、ほとんどが交流プレーで見ている時間ばかりながいらしい。


んで今回、ただ見ているこちらまで引き込まれて最後にはなんだか自分まで上手になるヒントもらったよ
うな気になりました。


要は基礎的なことなんですが、それを実践する技術というか心構えみたいなこと


まあそのうち何かの機会に書いたりするかも