遅出

だったし夜は呑みいくんで。


時間限りの折り返し

いつものルートへ


といっても、2足ってのはひと月半ぶりぶり


剥げた爪の根元がなんとなくしかりしてきた気がするんで、あまり負荷掛からないようにって・・・


注意のしようもないけどね


走ってる風

序盤の舗装路はアップを意識して130くらいの心拍で上ってく。


でトレイルに入るとストップ(岩上りとか)&GO(走っている気持ちね)の連続で激しいインターバルでつらい
つらい、でもトレイルのつらいは自転車の辛いと違ってちょっと楽しかったりする不思議。


やめたければいつでも立ち止まれるしね。

昨日の雨でか?わりに水量が豊富です。


シングルトラックというか片側崖ですが

落ちたら、危ない とか考えたら落ちるので考えない。


もしかして、今年に入って初かもしれない 月日の流れってなんて早いんだろう。

以前の折り返し点まで、ぜんぜんたどり着けなかった、鈍るのも早い〜