キャー

信号待ちでクリート外すの面倒なので標柱や電柱に寄りかかったりしますよね。


ちょうどいい止まり木見つけて掴まろうとしたときにこんな張り紙見つけたらどうしたらいいんでしょうかね。

あまりのショックで脚が外れませんし、どうしたものかのとっさの判断はたちコケかペンキか、いかに。


ペンキを選んだ私です。


幸い乾いてましたけど、もし乾いてなかったら私はどうしようと思って手を出したんでしょうか。


しかし、今時こんな簡素な注意書きってあるんすか。


という昨日の帰りは朝の雨で脚が余ってたことにして、浜ルートから夙川遡上して苦楽園、六麓荘ぬけて帰ったん
だけど、途中で3人のローディーとすれ違った、それぞれ夜間のライト対策が違っていておもしろかった。