ちょっと

一息つけるかな、と思ったら月末すぐそこやし・・・


通常月に1つあるかないかのややこしい案件が3つ一度に押し寄せたんで参ってましたが、なんとか
2つめまで乗り切って、3つ目もメドがついた・・・と思いたい。  


ともかくあと一息。


そんな中で大夫迷ったんだけど、行かないと悶々としそうだったので日曜日は朝練へ。

盛況ッスね。しかも朝練前に表上って、終わって仕上げに表ってみんな頭沸いてるよ。


自分も沸騰したい、でも早々に引き上げて小娘病院連れて行って、午後から出社で2,3時間で終わるだろう
なんて思っていた件が結局終わらず延々と・・・


今朝は月曜のハズなんだけど全然そんな気がしないし、昨日朝練行ったこともなんか遠い昔みたいな感覚です。