妙な具合

腰にまた違和感が出てきて参ってる。


骨盤の外側両端がジワーンと痛くなって、だるくて思い感じになって力が出ない。


そんな昨日の帰り道だったので、今朝はその違和感の根源を探す感じで1時間流し。


心拍は110くらいでギアは・・・39×18で動かさず。

もうちょっと動かんとさぶいっす。


乗り始めから違和感でたけど今朝は右だけ、そこから右脇腹→右肩→右首ついに右頭痛にまで発展して
なんかオレへんな病気ちゃうんかなって少しだけ思いました。


あんまり妙なので、ぶら下がり遊具で腰伸ばしてひねりもいれてみたら腰回りがジワーンと熱かった。

そしたらその後少し具合がよいような気がするんだけど、これでよかったのか。


よかったのだと信じよう。