道は平坦です

が、なんか知らん自転車がスリップに着いたのに気が付いたんだけど、朝っぱらから無理したら不整脈とか
なるやも知らんので放置してたら抜かされたんですが・・・まさかのママチャリの高校生???でしたよ。


そこそこの速度は出てたはずなんですがぁ!!さすがにスグにタレてましたけど・・・


またスリップに着かれるのもなんなんで・・・ママチャリ相手に朝から心拍160ですよ、大人気ない私。


その後はいつもの山麓通勤してたんですがその間の心拍ったら150くらい過ぎたり落ちたり繰り返してた。


どんだけさっき必死やってん!!って感じですね。


連日同じ道通ってても、昨日より夏に近づいた様な錯覚に陥ったんですよ

葉の茂りようとか枝の折れ具合とかね・・・


でもまだ春がなごってましたわ

花咲いてるよ


だってまだこんな気温

膝だすと下り寒いね。


という今日の通勤は山麓ルート +「なかはら」であんぱん。

こないだ食べたのがおいしかったのだけど、ちょっとちがうのかなぁ