気がつけば

月間走行目標達成してた。


なんと7ヶ月ぶりぶりの4けた


3月はこれくらい乗りたいな、と言いながらもとくに意識してではなく、自然に達成したこと素直に嬉しい。


ただ、達成したからなんか変わんのかというと、それは誰しもご存じの通り。なんも変わらん


今月は前半Jog通勤して爪下血腫とかなってしまったり、悪い流れか?と思ったけど後半よい流れになったと
思う。


去年だったか一昨年だったかの一時期、やたら距離稼ぐ意識があって(その時は本人わかってなかったけど)
無闇に平坦走り回ってたような気がするけど今はでんでんそんなことする気がなくて、距離でなくても楽し
い道探してる。



自分にノルマとか課すことないように今後とも気楽に乗っていこう。