倍倍っす

5日前の木曜が2度で翌日が4度でしたね。

暑い・・・ハズなんだけど、ちょっと・・・そうでもない。


昨日の帰りがピークだったか、もう体が笑うくらい動かなくってちゃんと家に帰れるのかさえ疑った。


帰れましたけど


そんな帰り道に見かけたタクシーが驚きのヤン車。ベタベタの車高でボボボボボ・・・で個人タクシー。
ちゃんと頭に提灯乗ってるし、手あげてアレ止まっても乗る勇気自分にはナイス。


今朝も微妙な体具合だなぁと思いながら自転車通勤ですよ。


それが思いのほか復調していて、やっぱリカバリー効果か??んん と思いたいけどただの追い風かもしらん


まあ調子悪くないんで山麓ルート

芦屋の桜も開花寸前か


いくら調子がいいといってもビュンビュン坂を上れたりしない、しんどい事にかわりはないのだけど気持ちが
前向きでいられる、こういう時ってすんごい楽しい。


昨日と同じ自転車なのに全然感覚が違っていて、頭クルクルパーかと思われるけど自転車に愛情感じるくらい。


こんなに長く触れているものって、他にある?  


会社のデスク以外・・・会社のデスクの次かい!!  って会社のデスクに愛情は沸きませんが・・・


こんなに長く触れているのに未だ謎だらけ       自転車のことですよ、デスクじゃない。