50%

でしたよ降水確率、午後から不安定らしい、雷雨とかあるかもよって予報でしたが。


自転車通勤っす、リュックにレインジャケット入れてきました、最悪濡れる覚悟です。イヤですが


ちょっと寒いかなぁという思いはあったんですが、ジレなしのLSジャージのみで通勤。


イヤ予想に反して暑いッス

なんと本日の気温は昨日の倍ですよ、昨日の気温を大幅に上回る大変な気温です。

↑というような報道はやめて欲しいな、いいかげん


小さい自分


心拍バンドの電池を換えたら調子が絶不調で、心拍ひろたり、ひろわなんだり、ひろたひろた
「この状況でそりゃないやろう」って数字計測したり、お前もうエエから大人ししとけとか言うて
みたり、そんならバンドつけへんかったらエエねんけど、メーターの一番真ん中の表示が0ってい
のもなんか癪にさわるのですよ。


別にレイスに出るわけでもないので、心拍なんかにとらわれないで好きに乗ったらええのにね。