足りているハズ

余分な物を食さない方針を打ちだして2日目。


こういうふうに書くとなにかダイエットでもしているような感じですが、違いますよ。


どちらかというと悪習(頻繁化してたおやつ)を見直して元に戻す感じ。


でも習慣ってのはコワイね、量は十分足りているハズなのに腹が減っているように感じる。
おそらくコレは心の問題だと思われるのですが、弁当大盛にして対応してます。


と、いいながら着いた早々こんなかんじで

和三盆ロールだとか・・・運動した後30分以内は「いいんだ」ということで。
しかし、ラップにくるんでリュックに入れてきたら見た目がいただけんな


私の燃料については十分足りているワケです。



飲酒も、おつまみ控えめで

気温の上昇とともにハイボールが活性化してきましたよ


でも今年は水割りで乗りきりたいのココロ