若干

臀部が筋肉痛なのではないかという疑いがありますねん。


ハムもピクピクしてますのんよ。


それにしてもここ数日の風はどういうことですか、進む進まないって問題じゃなく、走りにくいって。


昨日の帰りもずいぶんハンドルとられたし、風ってこわいね。


ってワケでディープなホイールは今日も危なそうなので普段どおりの通勤靴で週末恒例のルート。

家出が遅れたんで、芦屋から仁川までショートカットプチクライムルートで走ったら前半で脚イッパイ
になってしまって、もう十万いらんわいとか思ったけどせっかくだから。


そんな状態なもんだからたっぷり時間掛かってしまって出勤が大ピンチでしたよん。

あんまり遅かったから、とりに爆弾まで落とされた。


フンのなかに種までついてて悲しかった。


結構、脚が終わってる感じがします。