外食週間

継続中


パスタランチ4日目


本日はデザート付


昨日の帰りは浜ルートで、夙川あたりから2国へ戻る、山幹は工事で歩道通行部分があるので2国で帰った。


芦屋を越えたあたりで1台のロードバイカーに追いついたのだけど、追いついたことに気付かれたとたんグン
グン速度が上がっていった。これってロードバイカーのサダメなのか・・・


見ず知らずの方の後ろに張り付くわけにもいかず、抜くには速度が上がりすぎてるしでどうしたものかと思案
したけど、こういうときはお声かけるのが一番かと思ったので信号待ちでご挨拶。


たった一言でとても和やかな空気になるもので、そこから2,3言葉交わしたらなんと家も同じ方向でした。


自転車でなかったらこういう知らない人にイキナリ声かけて話すことってたぶんナイことだと思う。


しかも別れ際には、またよろしくって・・・


自転車っておもしろい