まよい道クネクネ

これが本来、自分の通勤スタイル。


自宅に近いところからそれるなら、ある程度時間の読めるルートである表とかハニーとか、あとは
定番の上り渦が森とか芦有を混ぜるとか、で今のお気に入りは時間が読めるところまで進んでから
迷走するパターン、今朝もそんな感じ。

山幹、芦屋から岩園、甲陽園周辺・・・・・関学〜仁川、CR。


時間だけなら2国1直線が早い。


でも2国の夙川〜武庫川区間が好きじゃない、山幹の夙川〜芦屋の区間は結構好きで芦屋〜石屋川
区間は2国がよかったりする、個人の好みですが。


夜の帰り道は2国の武庫川〜夙川間をさけてCRで浜に下って移動し、夙川で以前は山幹まで上がっ
てから寄り道してたのだけど、今は甲南山手が工事で塞がっているので2国使ってる。


でも、そろそろ新たな定番ルートが欲しいところ。


会社に着いたら走ってきた道の復習とか

苦手だった芦屋北夙川エリアの主要道路が脳内でようやくつながりはじめた。


やはり地図は紙面がいちばん脳に染みる。


あとはおもしろそうな生活道路を織り交ぜていくとおもしろそうな

フェラーリー見つけた。


あまりにも無造作におかれているので違和感ありあり