かぜでやんす

体調は若干持ち直しましたよ。


週末から来週はじめにかけては乗れない日が多くなるので、ここは何とか乗っておきたくて通勤。


ただ無理できないのでのんびりと。


走り出したら妙に調子がよくって、こりゃ2、3日あけるほうが調子いいのか?などと妄想してたら
河川敷に入ったとたん20km出るか出ないか


たんなる追い風であった・・・


追い風って一瞬であっても速い人たちの世界を味わえてすごいと思う、巡航速度が5km/h以上違う
と路面からハンドルに伝わる振動や自転車の挙動が、そして景色が音が違ってくる。


ただ普段の自分はあまり追い風は好きじゃない。


好きなのはロングの後半、自走淡一の帰り道とか、そんな追い風は好きだ。