え〜とですね

こないだエライさぶくって雪降ったの月曜日だって信じられない温かさの木曜日です。


たった3日前だよ


なんだか自然のいたずらに弄ばれているようですな。


おかげでこちらはなんだか体調不良ですよ。


もしかしたら風邪かもしれませんが、風邪だと認めてしまうと本当に風邪ひくので、いつもの信じない
認めない、熱計らない、飲酒やめない、ただしお薬だけは飲んどく作戦で乗り切ります。


今朝なんて起きるの辛くて辛くて、弁当作んのやめようかと思ったけど、そしたら認めたことになるん
で意地で作った。

回らない頭で作ると結構無茶な物作ったりすんだ、簡単にしときゃいいのにね。


メインはほうれん草と数種のキノコとチーズの豚肉巻き、オリーブオイルで揚げ焼き。


鼻がいかれているので味見はパスしたよ。


鼻が?


もしかして、風邪じゃなくて花粉症かもしんない。どっちも勘弁して欲しいですが・・・


火曜日には今週の後半雨降っても自転車乗ってやるって思ってたんですが、こんなんなんでやめました。


たった3日前の思いですが・・・どうやら温度差の激しい週となりそうです。