おかげさまで

勤め先も家庭も男子は私一人なものですから、たくさんのチョコ頂きました。


家なんて普通にもう工場でしたよ、我が家はチョコレート工場・・・


謝謝

鼻血がでるまで頂きます。


中にはチョコじゃないものも

普通に土産だろ!!


伊勢いったんか?伊勢いったんやろ〜


昨日はエライ雪でして、自宅周辺に交通規制掛かっているとか情報入ってたんで帰れんのか心配して
ましたが、スーパーのリカーコーナーハシゴパトロールしてたらいつのまにか雨になってて溶けて普
通の雨の日になってました。


そのハシゴで先日の大吟醸を買ったんですが、次によったお店で同じ物倍の値段で売ってて驚いた。


酒ってそんないいかげんな値段でいいんですか?


と思ったけど、「幻の」なんとかって値段あってないようなもんだからそんなもんか。