こんなに空が青いのに

本日は腹具合により車通勤。


普段ゴキブリ並の胃腸といわれているので、お腹を壊すと人生の楽しみ半分失った気持ち。←大袈裟か


お腹痛いし、連絡とる先とる先空振りで、でんでん約束とられへんので 普段なかなかできない調査へ
出かけようと思ったら「たまたま」調査先の近く(15mの距離)にお世話になっている自転車ショップ
があるということに気が付いたのであわせて調査してみることにした。


今年になってから初めてお邪魔したら店内の配置やなんやが一変してて一瞬とまどった。


特に欲しいもんもないので、テキトーに話して帰ろうと思ってたら

やはりそれなりに、落としもんしとかんといけないことになる。


こりゃ消耗品の値段やあらへん、しかも付属品の半分以上はいらんもんで必要なんは一部だから泣ける。


まったく、自転車に乗るんも高こつく