雪解け

水で道路が惨い状態でしたけど、そんなこといったら自転車乗る時なくなるんで自転車で通勤です。


冬場は雨の日に乗らんだろうと片付けておいた泥よけを装着して出発です。


がっ!!


片付けすぎてしまって部品が一部見つかりません。アセッ アセッ


あせると大体よくないことが起きたりする・・・


結局、脱着容易が売り文句の泥よけつけんのに30分掛かってしまったではないですかっ!!


でんでん容易でない。


平地に出たら雪解け水も無かろうと思っていたけど、山から下りてきた車がズバズバ雪まき散ら

すんで道路は始終ビシャビシャだったよ。


今日はそんな水たまりを通過する度にニヤリとすんですよ。

泥よけついんてんだぜ、オレの自転車って、なぜか勝ち誇った気分。


そんなやったった感満載でCRに入ったらこんな簡易泥よけで抵抗仕切れるもんじゃないほどの

水たまり・・・というかシャーベットで打ちのめされたのさ・・・


昼休みに掃除が大変だよ。