自転車通勤

調子がイマイチなのでのんびりとした気持ちで。


向かい風がぁ・・・と思いながらもじっと辛抱しててふとメーター見たらわりと楽に
30km/h以上で巡航してて「しめしめ実はオレ成長してる?」なんてほくそ笑ん
でいたら、いつのまにか追い風になってって現実に引き戻される。


で、今日は思うところあって、いつもと違うルートで。

平坦のみで負荷かけず。

ウロウロしてたらだんだん雲行きが怪しくなってきて、ついに ポツってきたのが
かなり遠いところで、「やってシマッタ」と猛烈な勢いで・・・


ところが脚力が全然入らなくて、雨に打たれてしおれて通勤。


反応しなくなった心拍計

電池替えたら無事復活。


しかし突然やね、以前使ってたのは前ぶれみたいなのがあったのにな。