自転車通勤

晴れるって言ったでしょうに


雨でビトビト


家出してスグ、ポツポツし始めたけどきっとこの辺りだけだろう、とかまわず強行軍。


ところがすぐにバラバラ降り始めてきたんで、やむなくレインジャケット、靴カバー
つけて再発進、不安定な天気でも備えがあれば走る気になる。


ところが、降ってんのに薄日がさしてるんで止まると暑い。


芦屋あたりで降りがおさまったと判断してレインジャケットを脱ぐ。


上りで暑いのは辛抱できないというのが本音。


上りはじめで必勝ジャージの方とすれ違ったので、もしやと思っていたのだけど、六麓
荘抜けて山幹に戻って少ししたら本物のmotogアニキと遭遇した。


後はピロピロと流して通勤、思ったほど昨日の夜練のダメージが無いような気がするけ
ど、まだ出てきてないだけか?


雨でも走れる気温にはなったけどね

後始末が何かと大変。


あと人や車、ママチャリとかの挙動が不審になるんで怖かったりする。