眠い

どういうわけだか、とにかく眠いです。


朝も昼も夜も気を許したらスグに寝落ちしてしまいます。


折角体重管理するぞ、っていってましたが全然出来ません。


模型も

全然すすみません。


部品持ったまま寝落ちしてますから。


そのうち、部品なくすんじゃないかな。


そんな中でもせねばならないこともある。


1ヶ月ほど水漏れ状態だった洗面の水道カランの修理とか・・・・・


パッキンの劣化なんだけど、取り替え方法調べたらかなり面倒で、工事関係の知り合いにたずねたら「自分で
カランごと交換してしもうたらエエねん」といわれて、放置して使う度元栓開け閉めしてたんだけど、いい加減
家族から不便と迫られて・・・否応なく手を付けたり。


元はシングルハンドルカランだったんだけど。

サーモ付きシャワーカランに交換。


早速家族から「それフロ場用じゃないの」とツッコミを入れられましたが。




その通りです。     なにかご不満でも



○ーナン プロで超安売りしてただけなのですが、シャワーあったほうが便利だよね。


見た目がわるいかな。


作業中、取れてはいけない部品が取れたりしたから、漏水しないか不安だ。