飲酒

欲がでない。


ついにこんな事を書くようになるとは。


20歳になって飲酒が解禁になる・・・・から定期検査で強制的に飲酒を制限される以外1日たりとも欠かす
ことがなかった飲酒生活にピリオドが打たれました。


特に利用も無く「まあ飲まんでもいいかな」と思っただけ。


それも1日だけならまだしも2日連続で、さらに3日目も飲まなくていいかなと思ったけど、とりあえずビール
1本だけ飲んで満足した。


3日もそんな生活したらさぞかし体調が良くて、驚くだろうと思ったら。


睡眠不足と喉痛とせき、鼻水でどうしようもなく不快に・・・


もしかして禁断症状か・・・


飲んだ方がいいのかもね


実は風邪だったりして ありえる