大人買い

したよ

まあ、これ以外にもイロイロね


作りかけのジムがはやくオレをなんとかしろと言っています。


お店で、ひとつの箱を穴の開くほど眺めている子供の横で、大人買いするのは心苦しい。


せめてその子が好きなの選んだ残り選ぶことだけして、大人買いは止めないけどな。


大人になれない子供だから


今組み立てているジムの下処理に手間取る。

めっさ、合わせ具合悪い・・・


合わせ目が見えなくなったので、同時進行で作成中の車両の残塗料ふいて見やすくした。

微妙に塗料が足りなかったけどやむない。


で、一応処理済み

従来のジムより白っぽく仕上げたいと思ったのに

調色したらまるまるジム色に仕上がった。なぜよ


面倒なのでこのまま仕上げます。