4月

前半は、暴飲→酩酊→体調不良、暴飲→酩酊→自爆という快調な滑り出しでした。


結構いろんなものを失った気がするんだけど、気にせずにおきます。


酔うとできない作業があったり、自爆により動きに制限が加わったりとかなり時間を無駄
にした(現在進行形で)気がするのでその分を取り戻したいと思っています。


具体的には、酒量を減らせば大半解決するんでそれほど難しいことでは・・・


加減が難しいんですよ


飲まないと寝られないし、だから量を減らして薬で寝ようとして失敗したり。


薬飲んで3時半まで目をつむってましたが寝られずに「これで寝ても5時半に弁当作るとな
ると2時間寝られないな」とか勘定し始めたらまた寝られなくなって、4時前に起きて弁当
作って、ベッドでゆっくりしてたら5時頃寝られました。


翌日しんどかったです、飲まなくてもしんどいんじゃ意味ないね。


だから今は普通に飲んでる。(気持ち少なめに)