継続

は力、そして結果は励みでありますね。


2月末頃から毎日(結構ざっくり)体重計に乗るようにしたのと同時に運動も再開した。


最初はなんの結果も出ない、脂肪から筋肉に変化する過程では重量かわらんもんね。


筋力がある程度つくと少しずつ結果が出始めてそれはとても励みになる。


そしてまた壁にあたり低迷しまた次のステージに・・・いけるかどうかは本人次第。


最近、昼の弁当にプラスカップラーメンを食べる習慣がついてしまって困っている。


この+400kcalをいかにすべきか、それが目下のテーマです。


あと2200


おっと、なんの冗談か悪戯か今期最軽量数値が飛び出した、イキナリ大台割ってきたよ。 だっ脱水か
まあ、行ったり来たりだから糠喜びにならないよう気を引き締めて・・・いけないよね。